今年もまた無駄毛にはカミソリ

梅雨も明けて、本格的な暑さになってしまいました。もう、長ズボンやストッキングなんて履いていられない気温です。この時期になると、毎年カミソリに大活躍してもらわなければなりません。今まで長ズボンの下で自由に生やしていた剛毛さんと格闘しなければなりません。週に2日は剃らないと。チクチクすね毛が発生してしまいます。

 

しかも、カミソリ負けをしてしまうのか、剃ったところが結構痒くなることが多いです。寝ているあいだに掻き壊して、傷になってカッコ悪いです。今年こそは自宅で出来る光脱毛機を購入しようと思っていたのですが、何故だかこの時期になると自宅の大物家電の調子が悪くなりそちらに夏のボーナスが持って行かれてしまいます。

 

今年は、エアコンが作動しなくなりそちらに脱毛器代が消えてしまいました。最近、ネットなどで銀座カラー、ミュゼプラチナムなど格安の脱毛サロンの広告を見ます。そちらに行こうかとも思いますが、もはやこの時期に行っても間に合いそうになさそうです。しかも、格安サロンは永久脱毛でないと聞いたので一生この剛毛と付き合うと思うとお金の無駄かなと思ってしまいます。もう今年はあきらめがついたので、冬のボーナスで是非、脱毛器のケノンを購入して来年の夏にはスッキリとした気分で迎えたいです。

関連ページ

人気のメンズファッション通販サイトをチェックしてみよう
洋服を買う時に通販サイトを利用しようという方は多いと思いますが、どこの通販サイトが人気があるのか気になりますよね。
大変な脱毛作業
私はどちらかというと女性の中では毛深い方で、その上ムダ毛が伸びるのがとても早いです。 私は学生の頃は電気シェイバーでムダ毛処理をしていた
早くスレンダーな頃の自分に…痩せたい…
友達が、長年ヨガをやっています。「とっても気持ちいいし、身体が引き締まるよ〜」という一言に惹かれて、体験に行くことにしました。
旦那に育毛剤を使わせるようにしました
たまたま見た旦那の頭頂部の髪の毛がすごく薄くなっていてびっくりしました。旦那は私よりも背が高いので、頭頂部を見る機会が無かったのですが、たまたま見ることが出来たら薄毛になっていて驚きました。