脱毛作業は大変

私はどちらかというと女性の中では毛深い方で、その上ムダ毛が伸びるのがとても早いです。

 

私は学生の頃は電気シェイバーでムダ毛処理をしていたのですが、大人になってからはずっとカミソリを使って処理をしています。毛が濃くて長いほうなので、脇毛は3日に1回ぐらいの割合で処理をしなければすぐに黒い点々が出てきますし、腕や足なども週に1回はカミソリを使用して処理をして、毎日気になる箇所があれば毛抜きで毛を抜くようにしています。

 

独身の時などはお風呂でカミソリをする事に苦痛やめんどくささを感じる事もなかったのですが、今は子供がいるためカミソリをする事もとても大変になりました。カミソリに触られると危ないですし、お風呂でゆっくりとカミソリができない事も多く、剃り残しなどがある事もあります。

 

また、私は肌があまり強くないのか、特に脇毛を剃った次の日は必ずといえるほど脇がとても痒くなってしまいますし、掻くと湿疹になってしまう事もあります。またよく切り傷をつけてしまう事もあり、明らかに剃った事が分かり恥ずかしいです。

 

今はお金もないので脱毛してませんが、脱毛サロンで脱毛をしてもらえたらどれだけ楽かと思う事が多く、脱毛サロン 渋谷には憧れます。

関連ページ

人気のメンズファッション通販サイトをチェックしてみよう
洋服を買う時に通販サイトを利用しようという方は多いと思いますが、どこの通販サイトが人気があるのか気になりますよね。
早くスレンダーな頃の自分に…痩せたい…
友達が、長年ヨガをやっています。「とっても気持ちいいし、身体が引き締まるよ〜」という一言に惹かれて、体験に行くことにしました。
旦那に育毛剤を使わせるようにしました
たまたま見た旦那の頭頂部の髪の毛がすごく薄くなっていてびっくりしました。旦那は私よりも背が高いので、頭頂部を見る機会が無かったのですが、たまたま見ることが出来たら薄毛になっていて驚きました。
今年もまた無駄毛にはカミソリが大活躍です。
梅雨も明けて、本格的な暑さになってしまいました。もう、長ズボンやストッキングなんて履いていられない気温です。